世代間ふれあい折り紙大会

「第二回世代間ふれあい折り紙大会」が開催されましたびっくり

世代間ふれあい折り紙大会

小さいお子さんからおばあちゃんまで大勢の方にご参加いただきましたちょき

世代間ふれあい折り紙大会 

折り紙名人の先生をお迎えしキラキラ

世代間ふれあい折り紙大会 世代間ふれあい折り紙大会

来年の干支の飾りを折り紙で折り
台紙に貼り、色とりどりの紙で飾り付けをしました花

世代間ふれあい折り紙大会

お子さんはお母さんに聞きながら一人でがんばりましたナイス

世代間ふれあい折り紙大会 世代間ふれあい折り紙大会


ボランティアの方に折り方を真剣に聞いてます上

世代間ふれあい折り紙大会

ひいお婆ちゃんとお婆ちゃんとお孫さんで参加して下さいましたニコニコ

世代間ふれあい折り紙大会
お婆ちゃんなんて失礼しましたびっくり汗お二人ともお若~~い上昇

世代間ふれあい折り紙大会

作品完成~先生と一緒に…みなさんの笑顔も素敵ですラブ

個性あふれる作品が素敵ですねハート

世代間ふれあい折り紙大会

ご参加ありがとうございましたプレゼント


同じカテゴリー(行事)の記事
ふれあいフェスタ
ふれあいフェスタ(2010-06-22 11:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
世代間ふれあい折り紙大会
    コメント(0)