第1回ふれあいサロン新橋町

 9月8日(土)10時から12時まで新橋会館で

第1回ふれあいサロン新橋町が開かれました。

高齢者が約20人、婦人会や民生委員などのサポーターが約20人、

自治会長さんや地区社協会長さんなどのお客様が3人と

にぎやかに行われましたicon02

いろいろな方の御挨拶の後

後出しじゃんけん

icon31icon32icon33


次は連想ビンゴゲーム

テーマは「元気」この言葉から連想する言葉を各グループで考え

9ますの中に書き入れ、その後ビンゴを行います。


休憩の後

「黄門体操」「輪になってのマッサージ」

第1回目ということで担当者としてはドキドキでしたが、

たくさんの方が集まってくださり、ほっとしました。

また、参加者も「楽しかったよ。」と言ってくださり

うれしくなりました。

皆さん良く笑われ、心と体のためになったと思います。

一人暮らしの方や男性の参加者が増えることを

望んでいます。

次回は10月6日(土)

親合神社社務所 10時から

多くの方の参加を望みます。

皆さん、たくさん来てね!!!


<投稿者からおわび>

手違いにより写真が今回入れられなくなりました。

申し訳ありませんicon10







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第1回ふれあいサロン新橋町
    コメント(0)